« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月に作成された投稿

あおりいか

9月にはいり、もうすでに終わりになろうとしてます。

秋のあおりいかシーズンとなっております。

今年は数があまり出ません。水温とか気候の関係でしょうか?

お刺身にして食べるとこりこりして甘くて非常においしい、いかの王様です。

10月に入ると型が大きくなってますますおいしくなります。

ビールでも焼酎でも「あて」に最高です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

神鍋高原マラソン

8月31日(日)

神鍋マラソンを無事10キロ完走いたしました。

天候はくもり、気温は26度ぐらいですごしやすいコンデションでした。

日高經友会の例会もかねて楽しく、熱中症に注意をしながら

去年のタイムを3分ぐらい縮めることができて、53分56秒でした。

50代男性341人中120位でした。

そのあと、經友会の家族といっしょに慰労会を行い盛会裏のうち

おわりました。

来月は福井マラソン、がんばるぞ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »