« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月に作成された投稿

加古川マラソン

23日天皇誕生日

加古川マラソンを完走しました。

3人で小雨の但馬を出発して現地に着くと快晴でした。

ただ風は非常に強かったです。

練習不足のため、折り返し後非常にえらかったです。

タイムは49分11秒で更新できました。

ただ49分を切ることが出来ず次回の目標と

します。

来年も有酸素運動を頑張りたいと思います。

関係者の皆さんよろしく頼みます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

西脇子午線マラソン

通称、日本のへそマラソンに参加しました。

12月14日(日)はハワイではホノルルマラソンが行なわれました。

同じ日のこの大会は雨は降らなかったですが風の強い寒い天候でした。

ハーフマラソン2回目の挑戦は体調も風邪気味で非常に苦しく10キロとの違いを思い知

らされました。

折り返しの12キロ地点まで徐々に上りで手前では急な上りがありました。

そのあとは下りが続きますが16キロ辺りから足が動かなくなってゴールは

しましたが、普段の走り込み不足が露呈しました。

タイムは1時間58分でした。制限時間が2時間15分となっているように

レベルの高い大会で順位は後ろのほうでした。

来週23日は加古川マラソン10キロに出ます。

頑張ります。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今年一年をふり返って

今年一年をふり返ると

家族のことですと一番下の娘が高校に入学しました。

高3の長男が推薦で大学に合格しました。

いい話題はこんなものかな・・・

仕事のことですが2月頃に排ガス(大阪条例)規制がきまりました。

それ以後9月頃からの景気悪化による荷動きの低迷と排ガス規制による

車両の代替により厳しいものになってきております。

来年以降もこのような状況が続くものと覚悟してやっていこうと

考えております。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »