« 秋 | トップページ | 西脇子午線マラソン »

今年一年をふり返って

今年一年をふり返ると

家族のことですと一番下の娘が高校に入学しました。

高3の長男が推薦で大学に合格しました。

いい話題はこんなものかな・・・

仕事のことですが2月頃に排ガス(大阪条例)規制がきまりました。

それ以後9月頃からの景気悪化による荷動きの低迷と排ガス規制による

車両の代替により厳しいものになってきております。

来年以降もこのような状況が続くものと覚悟してやっていこうと

考えております。

|

« 秋 | トップページ | 西脇子午線マラソン »

コメント

大学合格おめでとうございます。
なんだかんだと僕もついこの間まで…。
とは思いながら年をとるのも早いですね。
うちの業界も冷え込みが来年更に増しそうな…。
厳しいですが頑張りましょう。

投稿: 栄治 | 2008年12月 1日 (月) 09時23分

coldsweats01確かに厳しい状況はどこも同じでしょうねshock
せれより、背景の上部のカップルが気になるのですが、もちろん昔のロジテックさんと奥様ですよね

投稿: A | 2008年12月 1日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400768/25802872

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一年をふり返って:

« 秋 | トップページ | 西脇子午線マラソン »