« 今年一年をふり返って | トップページ | 加古川マラソン »

西脇子午線マラソン

通称、日本のへそマラソンに参加しました。

12月14日(日)はハワイではホノルルマラソンが行なわれました。

同じ日のこの大会は雨は降らなかったですが風の強い寒い天候でした。

ハーフマラソン2回目の挑戦は体調も風邪気味で非常に苦しく10キロとの違いを思い知

らされました。

折り返しの12キロ地点まで徐々に上りで手前では急な上りがありました。

そのあとは下りが続きますが16キロ辺りから足が動かなくなってゴールは

しましたが、普段の走り込み不足が露呈しました。

タイムは1時間58分でした。制限時間が2時間15分となっているように

レベルの高い大会で順位は後ろのほうでした。

来週23日は加古川マラソン10キロに出ます。

頑張ります。

|

« 今年一年をふり返って | トップページ | 加古川マラソン »

コメント

風邪気味の体調の中
ご苦労様でした。
本当におそれいります。

投稿: 栄治 | 2008年12月17日 (水) 09時10分

お疲れ様でした。
体調万全で加古川頑張って下さい!

投稿: A | 2008年12月18日 (木) 01時04分

出会い率99%を誇る、かってないサイトが登場!!自社独自の業者シャットダウン方法と、巡回によりシロウト率100%。ここで出会いが成功しない事は無いと、口コミで熱いサイトです

投稿: 出会い率99% | 2010年12月 4日 (土) 03時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400768/26235533

この記事へのトラックバック一覧です: 西脇子午線マラソン:

« 今年一年をふり返って | トップページ | 加古川マラソン »